同盟 : 奇襲防御とは何ですか? | パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者
パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者 ゲーム ゲームプレイについて
同盟 : 奇襲防御とは何ですか?

同盟 : 奇襲防御は同盟員と協力して東インド社の攻を防御するコンテンツです。

同盟 : 奇襲防御を進行するためには同盟の技術「同盟 : 奇襲防御」が活性化されなければならず、

技術使用時、同盟の要塞を中心に同盟領土の外部に「東インド会社の奇襲部隊」が生成され、領土に存在する同盟員をランダムに攻します。

 

10WAVEで行われる同盟 : 奇襲防御は、各WAVEごとに60秒の準備時間がえられ、WAVEクリア段階にじて星を獲得できます。

 

3つ星を獲得すると、次の段階の難易度がアンロックされます。

防御成功報酬、貢度報酬、WAVE報酬の3つの補償を獲得できます。

 

■特

同盟の要塞がなければ進行できません。

「東インド社の奇襲部隊」は同盟領土の建物を無視して攻します。

平和維持が適用されている態でも「東インド社の奇襲部隊」の攻を受けます。

撃対象に指定された態で領地を移動するWAVE防御失敗判定となります。

同盟の要塞が破されるとWAVE防御失敗判定となります。

- 10WAVEで同盟の要塞が破された場合、WAVE防御に成功すれとクリアとみなされます。

- WAVE防御に失敗した同盟員は、次のWAVE撃対象から除外されます。

同盟 : 奇襲防御では海賊、海賊船の被害が生しません。

同盟の技術使用後、8時間のクルタイムが発生します。

関連文書 関連文書