ペットのレベルとランクの上昇方法を教えてください! | パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者
パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者 ゲーム ゲームプレイについて
ペットのレベルとランクの上昇方法を教えてください!

ペットは満腹度がある状態で資源島の採集、魔物狩り、東インド会社略奪など、
 灯台で探索できるコンテンツを進行すると、満腹度を消費してレベルアップに必要な経験値を獲得できます。

 ペットは10、20、30、40レベルの最終経験値に到達するたびに次のランクに上昇させることができ、ランクアップ時、ロックされていた新しいステータスが解禁されます。

 ※ 資源島は経験値が上がりません。
 ※ 最終経験値に到達したペットは経験値を獲得できません。
 ※ 「ペット訓練用品」を使用してもペット経験値を獲得できます。
 ※ ペットが出征中の場合、「ペット訓練用品」は使用できません。
 ※ ランク昇格を試みるためには同じランクの「ペット」もしくは「ペット用ギフト」が素材として必要です。
 ※ ランク昇格の成否にかかわらず素材に使用された「ペット」もしくは「ペット用ギフト」は消費されます。
※ ペットがランク3、5に到達した場合、ペットの新たなスキルが解禁され、見た目が変わります。

関連文書 関連文書