[TIP]ギルドレイドの全て! | The War of Genesis: Battle of Antaria
The War of Genesis: Battle of Antaria ゲームガイド ゲームガイド
[TIP]ギルドレイドの全て!

1. 入場及びプレイ

ギルドレイドは飛空艇画面下のボタンから入場できます。

- ギルドレイドは Lv.20 以上かつギルドを創設または加入済みの艇長がプレイ可能です。


 

ギルドレイドには何点か制限事項があります。

- ギルドレイドは午前 9 時を基準に 1 日に 1 回のみ召喚できます。

- ギルドレイドはギルドランク R5 または R4 の艇長のみ召喚できます。

- 召喚後、 4 時間ボスが登場し、制限時間内に攻略すれば勝利となります。

- 戦闘に一度使用した英雄は、当日のレイドでは再度使用することができません。

- レイドに登場する敵はこれまでの英雄とは異なるスキルを持っています。

- 現在のランクのボスを攻略成功すると、翌日次のランクのボスに挑戦できます ( 前のランクのボスにも挑戦できます )

- 初討伐時には、獲得可能な報酬の獲得確率が2倍にアップします ( 初討伐でない場合、

下記の報酬を 50 %確率で獲得し、下記の報酬を獲得できない場合はエルドを報酬として獲得します )



 

2.プレイ

R5 または R4 ランクのギルドメンバーがレイドボスを召喚すると、 4 時間の時間制限が発生し、レイドボスの攻略が始まります。

- 1人当たり6回まで攻撃のチャンスが与えられます。

- 戦闘中にアプリケーションを終了したり、画面を切り替える場合にも攻撃チャンスがカウントされるのでご注意ください。

- ギルドレイドのボスごとにデッキを保存し、呼び込めます。

- 各ボスにて 6 つのデッキを保存できます。

- 同じ英雄を複数のデッキに使用することはできません。

- 一度使用した英雄は翌日リセットされないと使用できません。

- レイドボスは今後さまざまなボスがアップデートされる予定です。 

 


- 戦闘に入ると下記のようにプレイします。

- 表示される時間は、レイドの攻略制限時間です。

- ターン数制限は味方のターンのみ計算し、 25 ターン内にできる限りダメージを与えてください。

- 与えたダメージは戦闘終了時に集計し、レイドボスの HP を落とします。

- ギルドメンバーと協力しレイドボスの HP をうまく落とせれば、攻略に成功できます。


 

 

攻略中にギルドメンバーが与えた累積ダメージを確認でき、レイドが終了ると詳しい英雄別のダメージ内訳やスキルダメージなどを確認できます。

詳細結果を基に、次のギルドレイドでより最適の攻略をギルドメンバーと検討してみてください。

- 戦闘詳細はギルドメンバーに共有でき、他のギルドメンバーの内訳も確認できます。

- より多くのダメージを与えた艇長が、より多く報酬獲得できるチャンスを得ます。

- ダメージをたくさん与えられなくても、攻略に成功すれば2回の報酬獲得チャンスを得ます。


ギルドレイドボスが討伐される前に1ダメ ジでもダメ ジを えると、報酬を獲得できます。     

戦闘 中にボスが討伐された場合は、その 戦闘 ダメ ジはダメ ジ詳細情報には反映されますが、報酬海部基準には反映されません



3.ギルドレイド模擬

模擬 ドでギルドレイドモンスタ に挑 できます

:模擬 ドでは英雄使用回 が減少しません

:ギルドレイドボスが召喚されていない時に使用できます。



関連文書 関連文書