The War of Genesis: Battle of Antaria ゲームガイド 戦闘
戦闘はどうやって行いますか?

フィールドのモンスターをタップし、魔装機を出撃させると戦闘が行えます。


戦闘は基本的にAIで行われますが、

戦闘参戦で操作できます。


また、手動戦闘で1回以上勝利すれば、該当モンスターと連続戦闘できます。


◆ 戦闘参戦

- 英雄は1回に1つの行動をし、モンスター選択時に攻撃します。

- 使用したスキルは、一定ターンが過ぎるまで使えません。

- 艇長のレベルが特定レベルになると、自動戦闘ができるようになります。


◆ 連続戦闘

- 1回以上勝利したモンスター、ダークアーマー、魔装機ダンジョン、遺跡ダンジョン、

軍団要塞の攻撃、 飛空艇の攻撃で使用できます。 

- 戦闘準備ウィンドウ下にある「連続戦闘」にチェックを入れてください。

- 連続戦闘出撃前、希望する戦闘回数を入力できます。

- 連続戦闘は指定したモンスターを狙い、自動で戦闘を繰り返します。

- 連続戦闘中の魔装機がモンスターを討伐して帰還すると、

自動で英雄の治療と魔装機の耐久度を修理し、次の対象に出撃します。

- スタミナが足りなければ、カバンに保有中のスタミナアイテムを自動で使用します。

- 連続戦闘中、アプリを終了しても戦闘は続きます。


※ 連続戦闘は、戦闘に敗北したりカバンがいっぱいになると中止されます。

※ ログアウト時、戦闘機能はオプションで変更でき、基本設定はOnになっています。

※ ログインしていない際中は自動戦闘時間が2倍に増加し、 魔装機移動速度が30%減少します。

Related Articles Related Articles