フィールドボスは何ですか? | The War of Genesis: Battle of Antaria
The War of Genesis: Battle of Antaria ゲームガイド フィールド
フィールドボスは何ですか?

「フィールドボス」は、フィールドのあちこちに隠れていたボスが登場するフィールドコンテンツです。

 

ボスの登場

- ボスは専用のボスエリアに出現し、ボスを倒すと一定時間後に再登場します。

- ボスは自身のエリア内にてランダムな場所に再登場します。

- ボス登場時、無敵状態で登場し、ボスエリアにあるパターンを利用し無敵を解除できます。

 

ボスエリアの注意事項

- ボスエリアは赤線で表示され、該当エリアに突入すると警告 ( ボタン ) が活性化します。

- ボスエリア内では飛空艇バリアを使用できません。

- ボスエリア内でのみフィールドボスを攻撃できますが、集結戦闘の場合は招集者のみボスエリアにいえれば参加者はボスエリア外でも攻撃できます。

 

フィールドボスの報酬

- 撃退報酬は最後の一撃を与えた艇長 ( または集結 ) が獲得できます。

例1)フィールドボスの最後の一撃を一人で行った場合

⇒獲得できる全報酬を独占

例2)フィールドボスの最後の一撃を集結で行った場合

⇒獲得できる報酬を同等の確率で分配 ( 集結に属した 1 人が全ての報酬を獲得することも可能 )

 

※メンテナンスなどにてサーバーが再起動する場合、フィールドボスがすぐに再登場します。

※ボスは自身のエリア内のランダムな位置に登場しますが、登場するスペースがない場合にはすぐに登場せず、次回登場します。

ボスエリアでは戦場の霧が常にあり、飛空艇突入時に一時的に戦場の霧が消えます。

 

Related Articles Related Articles