割引クーポンの使い方を教えてください! | ガンシップバトル:トータルウォーフェア
ガンシップバトル:トータルウォーフェア FAQ ゲームガイド
割引クーポンの使い方を教えてください!

割引クーポンとは、ショップでジェムを活用して商品を購入時に、

保有した割引クーポンの割引率(%)に合わせて、割引された価格で、購入できるようにするアイテムです。


割引クーポンごとに、使用できるショップのカテゴリが相違であり、

割引クーポンの満了期限内に使用しないと、自動的に消滅されます。


割引クーポンは、購入したアイテムを選択した後、

購入する数量を選択するポップアップで適用することができます。


■割引クーポン適用方法

1.ショップ内で購入したい商品をタッチ


2.商品確認後、購入ボタンをタッチ


3.詳細ポップアップから、「使用するクーポンを選択してください」ボタンタッチ


4.保有している割引クーポンのうち、使用したい割引クーポンを選択


5.購入したい数量を選択及び購入

※数量は保有した割引クーポンの個数分だけ、選択することができます。


※割引クーポンは、2022年6月29日(水)メンテナンスを通じて改善されました。「今すぐ確認」

※割引クーポンカテゴリに該当しない商品や、購買に必要な最小のジェムを保有していない場合、割引クーポンを適用もしくは使用することができません。

※割引クーポンは、商品ごとに適用された自体割引価格を基準に追加されます。

※割引クーポンを選択した後、購買できる商品の最大数量は、選択した割引クーポンの保有数量と同一です。

※割引クーポンを使用し、購買した商品をキャンセルした場合、使用したクーポンは返還されません。

※使用せずに期間が満了した割引クーポンは、別度支給されません。

関連文書 関連文書