Q. ステージクリアバトルは何ですか。参加方法を教えてください! | Hero Ball Z
Hero Ball Z FAQ Q&A
Q. ステージクリアバトルは何ですか。参加方法を教えてください!

A. ステージクリアバトルは、 突破してきたステージの数に応じて「上位 % 」のように表示されます。

複数のグループに分かれて競争し合うことになり、ご自分のステージ記録に応じて報酬を獲得します。

このコンテンツは、「 Hero Ball Z 」のユーザー様ならば誰でもご参加頂けます。

 

参加方法及び開催期間につきましては下記をご覧ください。

 

1. ステージクリアバトルは、毎週開催されます。

リセット時期は、毎週水曜日の 09 00 分となります。

2. 参加申請 」ボタンを押してステージクリアバトルに参加します。

3. 一定 % プレイヤーを追い越すたびに、報酬も増していき、終了後に報酬を獲得できます。

4. 報酬獲得後、「参加申請」ボタンを押しますと、新しいグループに配属され再び楽しめることができます。

 

※ アカウントを作成して 9 日間は、別途のバトルグループに配属されます。

※ アカウント作成後、 3/6/9 を基準にして「上位%」に当たる報酬を獲得します。

※ アカウントを作成してから 9 日が経つと、一般バトルグループに配属されます。

アカウント作成と同時に進行されます。

※ 一般バトルグループの場合、9日後から30日間は別のグループに配属されます。   

Related Articles Related Articles